iHerb(アイハーブ)でおすすめコスメを海外通販!

コスメ、サプリの海外通販サイト「iHerb(アイハーブ)」で、おすすめの商品のクチコミ、レビューなどを紹介していくブログです。個人輸入が趣味です。

100%認定オーガニック・アルガンオイル・トリートメントで乾燥肌対策【Acure Organics】

初回5ドルOFF!&40ドル以上の注文で送料無料に!
クーポンコード:KAZ437

http://www.images-iherb.com/v/ACO-00220-6.jpg

希少な魔法のオイル「アルガンオイル」の驚きの効能

アルガンオイルは、モロッコの南西部の乾燥地帯に生育するアルガンツリーの種子から採取されるオイルで、「黄金のエキス」「モロッコの宝石」などとも言われる、究極のアンチエイジングオイルです。

アルガンオイルの主な効能を紹介します。

美容効果

アルガンオイルには、乾燥から肌を守る保湿成分「セラミド」を構成する成分「リノール酸」が多く含まれており、保湿効果が抜群です。

アンチエイジング効果

アルガンオイルにふくまれる「サポニン」には肌を柔らかくする効果があり、高いアンチエイジング効果があります。

むくみ改善

血行促進に効果がある「サポニン」や「ビタミンEを多く含んでいるため、体に溜まった老廃物の排出も促します。そのため、アルガンオイルを使ってマッサージを行うことで、代謝も良くなり、むくみが改善します。

妊娠線予防

「セラミド」には肌の修復作用があり、直接肌に塗布してマッサージすることで、肌の構成成分を補うことができます。そのため、オーガニックなアルガンオイルをお腹にお腹に塗ってマッサージすることで、妊娠線の予防に役立つとされています。

などなど、他にも沢山の美容効果があり、まだまだ上げればキリがありません。

 

f:id:sublimelife:20160308235337p:plain

Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用、1 oz (30 ml)

iHerbで人気のアルガンオイル「Acure Organics」は100%認定オーガニック

商品説明

  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • QAI(国際品質保証)によるオーガニック認定
  • シリコン不使用
  • パラベン類フリー

本物の肌へのスーパーフード! ビタミンE、必須脂肪酸、タンパク質が驚くほど豊富で、アルガンオイルは皺と戦い、欠陥を修復し、傷や妊娠線を最小限に抑える働きをします; これらの働きをしながら、質感や弾力、トーンも回復させてくれるのです。軽くて吸収されやすい! このオイルは、しばしば"黄金の液体"と呼ばれ、あなたをキラキラと輝かせます!

弊社の認定オーガニック・アルガンオイルは、モロッコの女性協同組合から得ていて、アルガンの気の恵みを保護するために持続可能な程度を保ちながら収穫されます。*1 

 商品レビュー・クチコミ*2 

お肌がふんわり、モチモチ

値段にて惹かれて、アルガンオイル流行っているし購入したのでさが、凄く良いです。 お風呂上がりに顔に水分が残っている間に掌で馴染ませてから体を拭いています。 その後に化粧水。 油膜感はないのに肌が柔らかくなり、次の日も潤いが残っています。 乾燥気味でゴワつきやすいので、肌を柔らかくしてくれるこれはリピートです。 他の方のレビューにある様に髪にも使ってみましたが、私の髪には重た過ぎたのか重たくて合いませんでした。 

しわに効果あり!

これすごいです! 乾燥から目の下がしわしわだったのですが、1カ月使用で全くなくなりました。 ぷりぷりです。中から潤う感じ。 こちらのオイル→化粧水→クリームの順番で使っています。 おススメです!

魔法のオイル

なぜもっと早く、この存在に気づかなかったのか・・・ 私は、化粧水前のブースターとして使っていますが、使い始めて1週間、確実に肌の変化を感じております。 30代半ばでですが、乾燥がひどく、肌の表面はザラザラ・・・・おまけに小鼻の横にはポツポツと開いた毛穴が・・・(涙) 以前はこのような状態でしたが、この問題が1週間で改善されました! プラス、お肌がとってももちもちになり、やわらか~くなりました。 嬉しくて、ずっと頬を触ってしまいます。(笑) 朝は3滴、夜は5滴程つけていますが、全くベトベトせず、化粧水の浸透力は抜群です。 独特な香りではありますが、個人的には全く気になりません。 本当におすすめです! 洗顔後、アルガンオイル→化粧水→保湿クリームで、もっちり肌間違いなしです!

 上記をはじめとして、サイトには2016年3月時点で1359件のレビューが寄せられている大人気商品です。その他のレビューはこちらのページから確認できます

購入レビュー

乾燥が気になりだした秋口に購入しました。

入浴後と洗顔後の化粧水前のブースターとして使用しましたが、肌に吸い付くもっちり感がスゴイです。1,2滴でもよく伸び、肌の内側から潤います

後からのせる化粧水自体がしっかり肌に保水されるような感じがあり、仕上げに保湿クリームをつけると、驚くほどのモチモチ感です。

アルガンオイル独特の匂いは若干ありますが、ほとんど気になりません。むしろ、これで気になる方は、オーガニック商品自体が厳しいかもしれません。ナチュラルな香りで、すぐに慣れます。

さらに、コストパフォーマンスは驚異的、為替により価格は変動しますが、たったの1,200円前後で購入できます。日本でこの価格でこのクオリティの商品が購入できることは、まず考えられません。

我が家ではリピートして使用しています。

Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用、1 oz (30 ml)